2022年8月1日月曜日

7/18〜21 着発スタート〜👍

こんにちは!ヘルパーのつっちーです🤣🤣
小笠原に来て3週間経ちました❗️

小笠原は毎日毎日充実しすぎていてあっという間に時間が経ってしまいます😂
やはり、夏の小笠原サイコーでーす🐬🐬

7/18から夏季の繁忙期に入ったということで小笠原丸の着発がスタートしました〜🛳🛳🌊

着発は、おが丸が父島に到着して竹芝からのお客さんをお迎えした後、その日に父島を出発するという流れになります‼️
出会いと別れがすぐにくるのでめまぐるしいです😵‍💫😵‍💫

そして、7/18便で到着した元ヘルの馬渕くん、常連さんのKっち!!
おかえりなさい〜そして、早速かんぱーーい🍻

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1ZQwZJuwCLGyekyrqJMekbbWyT-67zVKm


また、今回から初小笠原でヘルパーをしにきたハットです〜
https://drive.google.com/uc?export=view&id=1PDETY0TA5BKR1rhQ2u3Q5VQdEajNTybC


8/7までヘルパーしてくれますので、皆さんよろしくお願いします🥰🥰


そして、その4時間後には、お別れが、、、😭😭


https://drive.google.com/uc?export=view&id=1SGBHjka0Rp_9uwkH-Fkz-EYc_pj3K8WD

皆さん、本当にありがとうございました😭
出港パーティーめちゃめちゃ楽しかったです🥳🥳


今回初めて小笠原に来てくれたサブちゃん‼️
また、一緒にシュノーケルしようね!🤿
小笠原の海好きになってもらってよかった🥰

お見送りでは、もちろん⁉️プランクトレーニング‼️コンクリ熱すぎです笑

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1lcWGycpWAiQSIpI5FgMbNtKmbMXL3so0

いってらっしゃ〜い!
また来てね〜!

https://drive.google.com/uc?export=view&id=17DA0V_24M0h7u4oH0_91T-41okLFVGWS
https://drive.google.com/uc?export=view&id=1xrCF3rfrMaCx3W_DxGpAmU-xDr2MuKZi

到着した人たちも早速お見送りダイブ〜

翌日竹芝に着いた時の写真いただきました〜
無事に到着したようでよかったです😊
また、お会いできる日を楽しみにしてます♪

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1zHMbb1jy5TBMrdPfI0tlXAOQvUOPFnG3

つっちー