2022年8月15日月曜日

8/6〜10日便の様子🐋✨


\みなさん こ〜んに〜ちは〜!!/

86日からヘルパーをさせていただいております

ひよりんです🐥

20日の便で帰る予定なので、

それまでどうぞ よろしくお願いいたします!🙇‍♀️



810日出港日までの様子を

お伝えしていきますよ〜🎤


今回は、5名のお客様がチェックインされました。

みなさんの和気藹々とした様子に、

ミーティングルームの雰囲気も明るくなります☀️



さぁ、さっそく原付に乗り、島内観光!!

着いて早々アクティブッ!!!

5人の共通点はバイクとのこと🏍💨

とても興味深いです。。。


わたしたちヘルパーはというと、

出港メンバーのお見送りに行っていました🖐🏻))



4時間半しか一緒にいれませんでしたが、

お見送りはグッときてしまいますね………🥲



/いってらっしゃ〜〜〜い!!!\



この日のお夕食は…

🐙タコ焼き🐙

関西出身メンバーから、

美味しいタコ焼きの焼き方を

伝授してもらいました!




(安心してください。こんなご時世ですから、

できる限りの感染対策はしています!)


おいしそうなタコ焼きが出来上がりましたよ〜

最後は、ロシアン島寿司ならぬ 

ロシアンタコ焼きを作ることに!!

調子に乗ってたくさん島唐辛子🌶を入れた

ひよりんですが………

なんと、激辛タコ焼きに当たってしまったのは

この私

まさに自業自得です😂二度とやりません。



ピピピッ!朝の7時になりました

眠すぎてあくびが止まらないわたしたちを

横目に、5人組が帰ってきました。

なんと、朝日を見て

そこからさらに泳ぎに行くとのこと。

スーパーアクティブッ!!!

わたしたちも負けていられませんよ〜🏃‍♂️

着替えをパッと済ませ、釣浜へ!

泳ぎ始めて5分も経たないうちに、

亀や魚たちが出迎えてくれました🐢🐟



カメ!


亀!!


KAME!!!

大のカメ好きとしては、

本当に幸せでたまらない時間でした😭✨


ユースへ帰宅すると

玄関で作業をしているAさんとNさんを発見。

よく見てみると………

「小笠原ユースホステル」の看板を

綺麗にしているではありませんか!!✨✨



時間をかけ

本格的な道具を使い

こんなにも綺麗にしてくださいました!!



before↑



after↑


ツヤが違う………

みなさま、ユースへお帰りの際は

ぜひ看板にご注目くださいね!

Aさん、Nさん、ありがとうございました!🙇‍♀️


さて、そんな楽しい時間も束の間。

あっという間に出港日を迎えてしまいました🚢




(撮影の瞬間のみ、マスクを外しております)


ワイルドでウクレレが上手なIさん

マイルドロックで優しいNさん

何もかもが素敵で憧れなマドンナKさん

ノリノリ盛り上げ役のAさん

(もう一人のIちゃん👓母島へ行かれたので

16日に再会予定です!)


本当に、楽しいひとときを

ありがとうございました!!!

一回会ったら友達

二回会ったら親友

三回あったら親戚

この言葉は決して忘れません🙏



/いってらっしゃ〜〜〜い😭!!!!!\

(楽しい時間を思い出し、涙の別れ)



光通信

かなり長い時間光っていました✴︎

お付き合いくださり、ありがとうございました!


内地でお会いできる日を楽しみにしております☺️


ひよりん🐥