2022年8月23日火曜日

🛳8月10日〜13日便の様子


みなさんこんにちは!
8月6日からヘルパーをしている、ゆいです😃
よろしくお願いします✨



早速ユースホステルの日常をお伝えして行きます💪


まずは10日!入港日です🛳
多くのホステラーさんが入港されました!



リピーターの方、新規の方、おかえりなさい☺️
楽しい小笠原生活になりますように✨


この日は夕焼けがとっても綺麗でした💘
わたしも仕事の合間にウェザーへいきました🛵


Nちゃん📸

ユースの方々✨
いい写真が撮れました🤳

東の空を見るのも好きです👀


さぁ帰ってきたら待ちに待った夜ご飯!
品数も多くとっても豪華✨
写真に収まりきりません笑
グァバ麺、お刺身、美味しかったです😋

夜ご飯の後はミーティング😊


夜はドラゴンフルーツの花を鑑賞🌝
初めて見たのですが、大きく存在感がありました
一夜限りしか咲かないそうです😲






次は12日の様子をお伝えします🌞

朝から良い天気で思わず撮ってしまいました🫶

ユースのみんなで青灯台へ
とーてもいい天気🌞


タコ取りに勤しむヘルパー陣
こんなに深く潜れるのすごい 😲

つっちー


帰ってきたらミーティングルームで🍦
甲子園を観戦しながらゆっくりします
至高の時間です😪





エイの群れ
(画質が悪い😅)

ホワイトチップ
(かわいい)


次は13日の様子をお届けします

まずはおが丸入港です🛳
快晴でとてもきもちがいい!けど暑い!
数時間後には出港…悲しいです😭


最後にパシャリ
いってらっしゃい

どこまでもいい天気
おが丸が空に映えますね📸

いってらっしゃい
またかえってきてくださいね




PS.13日の夜ご飯



ゆい