2020年2月29日土曜日

今更ながら、ある日のできごと…

ドック中、かわいい出来事があったので
ブログにあげようと
途中まで書いていた記事があったことに
今、気付きました…

書くか悩んだのですが
みなさんの癒しのひと時に
なればと思い更新します♪
広々としたミーティングルームで
やりたい放題♪
ドック中、ずっと
行方不明だったタロウがみつかり
その情報を聞きつけ
ジロウがユースに遊びに来ました☆
仲良く一緒に久々のお風呂♪
きれいさっぱりになって
ミーティングルームで遊んでいると…
アライグマ??いや…
レッサーパンダだ!!
はるとくんがやって来て
おやつを食べはじめました◎
おいしそ~!
おいし~よ~!
タロウ、ジロウ、コタロウが
いいな~!
ってみてると…
ん…??
わんわん元気ないね~
はい、どーぞ!
たべて~!!

タロウ、ジロウに比べて
筋肉少なめのコタロウ…

くたん…
としてるコタロウをみて
元気がないと思った優しいはるとくん!
お菓子をあげていました☆

かわいい(´▽`)

その後、ずっとうらやましそうに
みている
タロウとジロウにも
ちゃーーんと分けてあげていました☆
はるとくんやさしいね!
ありがとう!!
すっかり元気になった
タロウとジロウとコタロウ!!
また、会える日を楽しみにしてるよ!!
元気でね!(Byジロウ)
このあと、ジロウは再び
小笠原の自然を求め
旅立っていきました☆

タロウとコタロウは今も
ミーティングルームでみなさんの
お越しをおまちしております◎

以上、ドック中のはるとくんと
タロウ、ジロウ、コタロウの
かわいいやり取りでした☆

(ヘルパー/いけ)