2020年2月27日木曜日

40周年記念グッズとパーティー申込受付について!

こんにちは、みなこです。
お待たせ致しました。
40周年記念グッズの発表です!

まず初めは記念Tシャツの紹介。
いつも記念ごとにデザインをしてくれてる渡部ひかるさんが
今回も手がけて下さいました!
ユースの旗がなびく中のおがさわら丸!
Tシャツの色も3色あるので好きな色を選んでね。

そして、記念タオルもひかるさんと
こがぢーこと(古賀さん)が作ってくれました。
タオルには名前を記入するところがあるので
皆がユースで使っても間違えませんよ。(自分で書いてね)
タオルの忘れ物は本当に多いので名前が書いてあると
助かります。

次に紹介するのは40周年の特設ページを作成してくれている
元ヘルパー拓ちゃんがデザインした缶バッチ!
このデザインは既にHPでもご覧になってるかと。

さあ、クリックして見てみましょう!

記念グッズはこの他ステッカーも出来る予定です。
お楽しみに!


さて、ここからはパーティー参加受付の大切なお知らせです。
皆様もご承知とは思いますが新型コロナウィルスの被害拡大が
懸念されております。
3月上旬に受け付けを開始する予定でありましたが今暫く状況を
把握し考慮した上で開始したいと思っております。
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

みなこ