2020年2月7日金曜日

ドックは今日まで(OYH休館中)

2月7日

本日でドックも終わり…ということで片付け&掃除をします!


ミーティングルームは、物をキレイに出してから掃除


座布団タワー、記録更新!(自己基準)


もちろん廊下やトイレ、シャワー室も念入りに掃除します

戻りまして、ミーティングルーム

桃の節句で使われる、ひな人形

例年に比べて2週間ほど早く飾られました


あとは、せっせせっせと掃除


せっせせっせと物の整理
(この写真には人が3人写っています!どこでしょう)


トランプなどのカードゲームが大量にあります
さすがユース!!


疲れたら昼食。昨日の鍋の出汁からできた、おじやです
あったかくて優しい味が、心にしみわたる…

そしてこの後16:00くらいまで掃除していたのですが、写真ゼロです(T T)


そのため、ここからは
ヘルパー・まなちゃんが撮った写真の数々をご紹介します

1階の様子

お部屋の名前一覧

タテキン(ドミトリー)の様子

ユウゼン(和室)の様子

来たことがある方はまた行きたくなり、
まだ来たことがない方も行きたくなる写真だったのではないでしょうか

キレイにしたユースホステルで、皆様のことをお待ちしています!

ヘルパー・かいちょー