2020年1月8日水曜日

大晦日

12月31日

今日は大晦日。
まず昼には、数人で泳ぎ納めをしました

最初に青灯ダイブ!(青灯台の下から飛び込みをすること)


気持ちいい!
けど、波が強すぎて水温も低い(*_*)


寒い寒い寒い×∞

最後にはみんなでダイブ(撮影:Fくん)

「2019年、ありがとうーーーーー!!」



そのあと、前浜で泳ぎました


魚もいた~

(声がさかなクンに似ているとよく言われるこの頃、
魚を見るとより一層愛情が湧くようになりました…)

いい泳ぎ納めが出来ました



帰りに発見、少し早いお正月気分(^^)

ユース号にお正月飾り発見~


今日は元日便で帰る人の出港前パーティー

かんぱ~い☆

盛り上がってるかーい?



イエーイ!!!

その後はもちろん、出し物の時間!

南洋踊り(ヘルパーとMちゃん)

なっちゃんは今回が初お披露目です(*´▽`*)

ジョンビーチの歌(ひとしさん)


パプリカ(Mちゃん、Mちゃんのご両親、はるとくん、かいちょー、ひよりん、Hちゃん、Iさん、Wちゃん、Tさん、なっちゃん)
なんと、パプリカを持った人々が…?

踊って…

サビになるとパプリカを食べる‼

パプリカを踊るのと同時に、6人のチャレンジャーがパプリカを早食いするという企画が進行していました( ̄▽ ̄)

優勝はTさん。超余裕でのクリアでした。おめでとうございます!

ロシアン島寿司(Yさん、あゆみちゃん、Hちゃん、O、Kさん、Hさん)


誰だ…?



誰も名乗り出ないシュールな時間…


正解は、辛いの大好きなYさんとあゆみちゃんでした!
2人もいたなんて…全然分からなかった!

ハイビスカス(みなこさんとMちゃん)


ウクレレの演奏にフラをのせます
なんて優雅で贅沢な時間なんだ…

最後に切手のない贈り物を歌ったら
宴はそこそこに、年末カウントダウンへ。

いってきまーす

(この先は人伝手に聞きました)

太鼓の演奏を聴いて



無事にカウントダウン後に年明け


初詣に行く人は大神山神社まで長い階段を上って参拝




今年が皆さんにとって、いい年となりますように。

ヘルパー・かいちょー