2018年8月18日土曜日

8/17 前日出港パーティー

こんばんは!

ヘルパーのしほです。

台風で外になかなか出る気になれずに、ゴロゴロと毎日を過ごしています。

出港パーティーの準備中のくに子。



そして、パーティーの様子です。




 出し物1人目は、ヘルパーのはるみん!
首でフラフープを回しています!上手!!!


はるみんにつられて、ひとしさんもデビルスティックを披露しました。
一年ぶりに見たけど、安定に上手です!


次は、ヘルパーたかによる本当にあった怖い話です。
まじか・・・と思うほどゾッとしました。


そして、次ははるみんによるロシアン島寿司です。
最近演技派が多かったので、今回はいつもと反対の一つだけ普通で、残りは辛いというロシアン島寿司でした。みんな辛くなさそうにしててよく耐えられるな・・・って思ってました。


後藤さんによる『波』
波に揺られるようなどこか懐かしい暖かい気持ちになりました。


みなこさんによる『レモン林』
透き通る歌声と優しい歌声に涙出てきます。


みなこさんの歌を聴いて泣いてしまうホステラーさんも多々!さすがみなこさん!


こんな感じで、濃いホステラーさん達と忙しいお盆を乗り切りました。
みんなまた会おうね!いってらっしゃい!!!!!!!!!