2018年8月20日月曜日

8/19 台風20号発生

こんばんは!

ヘルパーのしほです。

今日は掃除の時に冷蔵庫の中を整理しました( ^ω^ )

ホステラーさんの忘れ物たくさんありました。

特にひげさん…(笑)

マンゴーケーキ代わりに食べておきました(笑)

29日何かお礼しますね!

今日は 風が強すぎて、外に出る気になれませんでした。

ブログ更新中のくに子


USK COFFEEで開催されているファーマーズマーケットに行って来ました!


明日も行くつもりなのにコーヒーフロートと、パッションパンナコッタを買ってきてしまいました。

ファーマーズマーケットの商品買わずに帰って来てしまいました。




台風19号が西にずれてったかと思えば、台風20号が発生しました。

なかなか海が安定しません( ;∀;)

早く海楽しみたいです!