2018年8月13日月曜日

8/12 平成最後の最後の盆踊り⭐︎

♪あ〜たらしい朝が来た!希望の朝だ〜♪
なおこです♡

昨日は盆踊り最終日でした。
気づいたら朝だったので昨日の模様を更新w

お休みの日は18:30からラジオ体操へ♪
朝からカラダがかるーいっ!
楽しい昨晩の青灯花火のお掃除をみんなで!
前浜で収穫された花火のお土産

お休みの日はやっぱり遠出しなきゃっ!ってことで
仲良しまなちゃんと遠〜く遠く小港へお出かけ♪

見晴らしの良い中山峠!登った甲斐があったー♪
ブタ海岸に到着♪

キレーイ♪す〜ばらしい!景色が盛りだくさんっ!

ウェザーで綺麗な夕日を見れてさらに嬉しい1日♡

みんなでおしゃれにキメテ♪^^


大集合♪

アンコールも盛り上がります^^
ヘトヘトになりながらも終わらないでーと思う矛盾した気持ち。

まだまだ夏は続くけど
センチメンタルな気分になるのはどうしてだろう…?

でもでも、まーだたーくさん楽しいことありますよー♪
まだまだ楽しい小笠原の夏♡
竹芝で開催の盆踊り♪
小笠原に来れなくても小笠原の夏を感じれますよー!

”どんな日も出来事もあなただけの特別なのよ〜”
って大好きな小説に出ていたなぁ〜♡

今日もSPECIALな1日を^^