2018年8月21日火曜日

8/20 小港旅行


こんにちは!
ヘルパーのくに子です。


昨日は多くのヘルパーが休みだったので
みんなでUSK Coffee、中山峠、
小港海岸、コペペ海岸へ
旅行に行きました!

(出勤のヘルパーも休憩時間に
駆けつけてくれました!)





中山峠は途中の道もたのしい!


台風でムシムシなこの季節は
すこし山道を歩くだけでも
汗だらだらです…

今日は一日OFFな人達
本日の中山峠からの眺望
~ヘルパーの汗をそえて~


USK Coffeeは小港海岸の近くの
山の中にあります。

島民も大好きなおしゃれカフェで
なんとコーヒーを
自家栽培・販売しています!




すぐ調子にのる
コーヒーとスイーツ美味しかった~



大満足でお店を出ようとすると、

はるみんに懐いたニワトリくん

 はるみんの後を追ったり
まわりをくるくる回っていました。



このあとヘルパー全員集合して
小港海岸でたのしく泳いできました!

透明度は悪かったですが
潜れば魚や貝やサンゴがよく見えて
とても癒されました~!




大自然に感謝しつつ
次のOFFの予定を立てながら
今日もみんなでバリバリ働きます!