2018年8月19日日曜日

8/18 入出港!常連さんが帰っていく~~


こんにちは!
ヘルパーのくにこです。


今日は無事つくか!?とハラハラしていた
おが丸もほぼ定刻で到着し
入出港DAYとなりました!


いらっしゃいませ~

リピーターのかにえさんから差し入れ頂きました。
ありがとうございます!






入出港日ということは
怒涛の勢いで出会いと別れが
訪れる日です。


特にここ数日は
毎年お盆期間にいらっしゃる
常連さんが多かったので
とても寂しいですね・・・


また来てくださいね!お待ちしてます!

「離れたくない~~~~~~~!!!!」

ヘルパーの全力の見送り!
みなさん楽しんでもらえましたか?

アンコールは島で受け付けますね笑



レイが港にたどり着いた!





ユースもお客様の人数が
だいぶ減って、本来の父島の静けさが
徐々に戻って来ました。


ひとしさんの観光案内!


先ほどの出港で内地へ帰って行かれた
常連のHIGEさんとチバさんから
アイスクリームの差し入れを頂きました!



ありがとうございました!


しほ「仲良さそうに撮ろうよ!」
たか「やだ笑」


数日前まで入出港どちらも
心配でしたが
無事行えて本当によかったです!


着発便も残すところあと1回!
最後まで元気いっぱいでいきましょう!