2018年8月1日水曜日

出会いと別れの8月がはじまります

Hola, 新人ヘルパーのはるみん(ピンクロンドン)です。
最近両足の小指をすごい勢いでぶつけてます。

さて、今日は出迎えと見送りです。

母島へ! いってらっしゃーい 気をつけて!

道中たかさんが行く道を曲がり忘れて(どこに連れて行かれるんだろう...)と思ったのは内緒です。

真面目に花を撮るこずえさん この後私がおすすめした色のギョサンを購入してくれました


てんやわんやとしながら11時、少し早めに汽笛がなりお出迎えの時間です。

半分どころかみっつ、青い

24時間を越えて来てくださりました

真剣に聞いてくださるみなさん 

着いたばかりなのに泳ぎに行く人や観光に行く人が多くておが丸でエネルギーチャージしてきたのかと驚いてしまいます。
そんなみなさんに「いってらっしゃい〜」と声をかけてユースの玄関から見送った後、今度はお見送りです。

なおさんが手をかけて全員集合!

「いってらっしゃい!」に「いってきます!」のコールアンドレスポンス(?)

まなさんの初旗振り、凛としてますね

自分がトップバッターだったので安心してうっかり写真タスクを忘れるという体たらく

暑い日がいつも通り続きますがヘルパーもホステラーの方々も元気に過ごせるといいですね!熱中症と日焼けに気をつけましょう!

ではでは、Hasta mañana!