2018年8月27日月曜日

8/26 入出港


こんばんは!
さっそく入港の様子から。



出迎え待機中
くに子としほがジャージな理由は
あとで分かると思います



乗船客数は過去最多?の795人でした。
長旅お疲れ様でした。



前便が欠航になったので
食糧難の島民たちとっては
待ちに待った入港日。

そして私たちヘルパーにとっても
待ちに待った入港日。

そう、ついに
我らがビヨンセの帰還です。


みなこさんを見つけた瞬間
ダッシュで迎えに行ったひとしさん
きゅんきゅんしますね(笑)


そしてなんと
お孫さんを連れて!
はるとくん(2才)


ジャージなのは彼と全力で
遊ぶためでした(笑)


でれでれのひとしさん(笑)


人見知りもしないし
ずっとニコニコ笑ってるし
何より顔がひとしさんそっくりで
本当に可愛さの極み。
将来が楽しみですね。




そして出港。


恒例の集合写真


台風組ともお別れです


いってらっしゃい!



欠航が決まったときは
みなさん動揺されたと思いますが
開き直ってからの楽しそうな感じ
最高にロックだったと思います(笑)

連日連夜大富豪してたのも
すごくいい思い出。

次は穏やかな海を楽しみに
ぜひ帰ってきてくださいね!




夜はミーティング
みなこさんがいて嬉しい



今便では12人のお客さんがチェックイン。
また楽しい日々になりますように!



ミーティングのあとは前浜へ。



満月でした



みんなでウクレレの練習




素敵な夜でした(^^)

明日もいい日になるといいなあ。




ヘルパーまながお送りしました!