2017年4月1日土曜日

新しいおともだちだお☆

昨年9月の丸々一ヶ月間が
とってもアレがアレで、
こんなことになってしまったので
今日からOYHに新しい
お友達が加わりましたよ〜♪

名前は「コタロウ」♡
ふわふわもふもふの
レトリバーの子犬だよ♪

ちょっとタレ目なのが可愛い♪

手足がまん丸で可愛い〜♪

ちゃんとお座りしてるんです!
おりこうさんね♡

可愛い横顔〜♪

この世知辛い世の中で
迷子になるといけないので
早速名札を作ってあげました♪

可愛いリボン付きの名札です♪

裏面には住所も明記!
これで世界のどこからでも帰ってこられるね!

お家に戻る前に
ちょっとだけユース周りのお散歩♪

あれが「世界遺産センター(仮)」か〜、
いつになったら(仮)が取れるんだろうね?

「おかえりなさーい!」

これからはボクがOYHの
マスコット犬だよー!!

ちょうどいい空き家があったので
ここをボクのお家にしたんだよ♪ イェイ!!

あそんで!

あそんで〜!

あそんでーーー!!!


みんなもボクに会いに来てよね!
ミーティングルームで待ってるよ♪
わんわんっ!








コタロウ











…と言う、嘘でした。
(4月1日だけに!)