2017年4月11日火曜日

4月11日出港前日送別パーティー!!!!


4月11日に開催されたパーティーの様子をお届けしますー☆
さあ張り切って行ってみましょう!!(笑)






ひとしさんの合図でパーティースタート!!

今回の料理たち!!いつもより豪華でっせ!!
先便で帰った高校生が釣った、アズキハタも出ましたよー♪

乾杯写真①
オジサン達の中に女神が一人🗽(笑)

乾杯写真②
こっちは女神だらけ!!(笑)

ご飯を食べ終わった頃に、いよいよ宴会タイムに突入です🎶




最初はおじさんヘルパーによる光通信講座!!

ひとしさんの、ジョンビーチに行った人に捧げる『ジョンビーチの歌』

ユース名物ロシアン島寿司~!!
今回は誰が当りを引いたのでしょうか!!(笑)

新ヘルのあきほが、謎の踊りを披露してくれました☆(笑)
キレッキレでございました。(若いっていいよな~。笑)

みなこさんのレモン林(^^♪

最後はアオウミガメの旅!!


2次会も盛り上がっていきまっせ~!!!!!
この後皆さんは新ガメを食べに行きました♪(笑)



こんな感じで小笠原滞在、最後の夜は過ぎていきました。

おわり。

ぶー