2016年4月13日水曜日

おがさわら丸側からの風景。

  11日父島出港のおが丸に乗られた方から、素敵な写真が届きました。

(珍しく、マネージャーひとしから、お送りいたします)



まずは、お見送り&お見送られ。





ちなみに、今便のブログにたびたび登場の↑さとかさん、
こんなすごい活動もしてますので、
お誘いあわせの上、ぜひ!
『luckystrike』



六日に一度しかない船の別れは、
船が離岸し、動き始めると同時に、
人の感性も大きく動き出します。 
(「感動」ってやつですねー)









その後、船上のデッキでは…

音楽好きな乗船客が、楽器を奏で始め、
そこにたまたま居合わせた人たちが集まりだし、
歌ったり(うちの妻?)踊ったりしていたら、
さらに島のジャズフェスで演奏した
プロのアーティストさん達が何人も加わって、
刹那的な音楽会となって盛り上がり、
そんな楽しい時間は、
夜まで続いたそうです。

(かなり羨ましい…)








マイワイフもウクレレ片手に楽しんでおりましたが、
「周りの方に、音でご迷惑をおかけしたかも…。」と。
妻に代わりまして、
もしそんな方おられましたら、すみませんでした!








到着後は、お出迎えいただいた方も含め、
竹芝での記念撮影。(なんか寒そう)


皆さん、また小笠原へ帰ってきてくださいね!
(って、写っている人は、また島で会えそうな人多いわ!)





以上、父島側からのコメントは、
久しぶりに、わたくし <父島のマイケル ブーブレ>こと
マネージャーの 「ひとし」 がお伝えいたしました!
(つっこみいれないでね)