2016年4月26日火曜日

4月26日 出港前日パーティー(BBQ)

4/23の出港前日パーティー&4/24出港日の様子は、はやみんのPC故障により更新が遅れております。。。

ということで、お先に本日のパーティーの様子をアップいたします。

その前に・・・今日は朝から4名のホステラーさんが母島へと旅立っていかれました!
Yさんだけは日帰り♪
いってらっしゃーい!

おがさわら丸は明日4/27よりしばらく着発便になります。
ですので今回は2航海以上のホステラーさんと外でBBQパーティーです。

「明日、帰られる方~!」寂しくなりますね。。。
それでは、ひとしさんによる乾杯でパーティスタート。
本日の料理の数々。
焼肉のほかにピザ、焼きそば、お魚、パッション、おにぎり等々。
たまには外でパーティーもいいもんですね。
お肉焼き焼き隊。

外なのでいつもみたいに南洋踊りや演奏等はできないのですが、お肉を食べながらいろいろな話でワイワイと。

最後は明日の船に乗られる方から一言いただき、一本締め。


その後は中に移動して・・・二次会タイム♪

いそさんによる「無職の聖地 小笠原」(笑)

さぁ、明日から着発便。ゴールデンウィークのスタートですね!(ちょっと早いけど・・・)






ぐッち