2016年4月16日土曜日

4月16日出港前日パーティー♪

遅くなりましたが、
4月16日に行われました
出港前日パーティーの様子をご紹介♪

今回は芸達者なホステラーさんが
集まっていて賑やかになりましたよ♪

明日おが丸に乗られる方? は〜い!!

そして、乾杯からパーティーはスタート!!

本日のメニュー1・たこ焼き♡

本日のメニュー2・グラタン♡

もちろん島寿司もオードブルも煮付けも♡

テーブル毎のお写真♪1

テーブル毎のお写真♪2

食事タイムが一区切りつくと
宴会タイムのスタートです!
まずは恒例、ヘルパーによる南洋踊り!


日中に練習した成果はいかに?!

光通信講座を挟んで、
ひとしさんによる「ジョンビーチの歌(仮)」♪

続いてしげさんによるトランプマジック!

どやっ!

ところが、大オチでミスっ!笑

泣きのTake2、仕切り直しです!笑

無事成功するか!?

大成功〜ヤター!!笑
このあと、簡単にネタバラしもしてくれましたよ♪

お次ははちさんによる
ゴンドウクジラを目撃した
某PAPA○○さんの船長のモノマネ♪

この日一緒のツアーに出掛けた三人しか
分からないネタだけど大ウケでした♪

からの、トランプ小ネタ♪

か〜ら〜の、筋肉ルーレット♡

お次はかほちゃんによる軟体芸
足でコンパス時計を披露♪

締めは素晴らしいY字バランス!
お見事っ!!

続いては恒例ロシアン島寿司〜♪
出場者はこちらの5名!
果たして"アタリ"は誰に!?

パクっ♪

アタリはまさかのひらまさん!驚
全員が騙されるほど平然としてました、
「辛いのは好きなんです♪」と余裕の一言。

ちなみに、、、
今回のロシアン島寿司の中身がこれ↑
島唐辛子・わさび・からしのゴールドブレンド!鬼

続いてはひとしさんによる恒例のマジック!


会場大ウケでひとしさんもニンマリ♪

島の古謡「丸木舟」を挟んで…

ヘルパーによる「大切なもの」を披露♪

続いておさむさんによる「風になりたい」♪
ジョブズばりにスマホ片手に熱唱してくれました♪

そしてひとしさんによる締めの曲
「アオウミガメの旅」♪

動画におさめつつ聞き入ってます♪

こうして無事に出港前日パーティーは終了。
明日のおが丸でほとんどの
ホステラーさんが帰ってしまうため
最後の夜は遅くまで
盛り上がりました♪

パーティ終了後の様子、
まだまだ宴は終わらない!







〜うずみ(仮)〜