2016年4月11日月曜日

4月11日出港日

はい、
出港日です。

まずはクジラの前で記念撮影

今回は4航海滞在したひかるさん。
ほぼ毎日、クジラを撮影しに出かけていました。
島民よりも日焼けしたお肌、お見事!

M岡さんは3航海、ギタリストMさんは2航海滞在。
Sさんは1航海だったけど誰よりも積極的に小笠原ライフを満喫。
小笠原で過ごした時間の長さはちがっても
楽しい想い出の素晴らしさに変わりはない!

毎日海へ泳ぎにでかけていた3人組
レイが似合ってますね。

1航海だけど日帰りで母島も楽しんだI谷さん。

春の交通運動期間中のためか、乗り場にはゆるキャラの姿が


乗り込む頃には、小雨がぱらつきだした

タロウもお見送りに来たよ!

行ってらっしゃい!

また来てね~

どんなに雨が降っても大丈夫!なように、
ボートコートを羽織って旗を振るひとしさん。

生憎の空模様のため、本日は光通信はお休みです。
おがさわら丸、あまり揺れないといいですね~。


出港後のミーティングルーム
今便では2航海、3航海、4航海と
長期滞在された方が帰ってしまわれたので、
特にがらんとして物悲しく感じました。


雨で外に干せない洗濯物が更に悲しさを誘う中・・・


・・・どうしたの、タロウ?

byい