2015年3月19日木曜日

延泊しちゃったYO!

17日から始まった着発便で
出港されたホステラーさんの中には、
12日入港組の中から
延泊されたホステラーさんが
4名いらっしゃいました。

着発開始便ということで三日間の延泊。
その期間でできたことは、
お見送りダイブ
ユース特製カレー
いいお天気
満天の星空
のんびりした時間
…などなどたくさん。

たかが三日間、されど三日間、
延泊を決めたその決断も
延泊したことで得られた経験も
とても貴重なもの。


なおこさん、ようこさん、とばすさん、なっちゃんの4人♪



自称OYH延泊推進委員会会長で
自身も"延泊"をした経験のある身としては、
延泊を薦めた以上楽しんでもらえたか
心配でしたが、
最後に「延泊してよかったです!」と
言葉を頂けて幸せでした♪



ちょっとだけお時間とお財布に
余裕のあるお客さま、
延泊してみてはいかがでしょうか?
きっと一航海では味わえない
素敵なことがあなたを待っていますよ♪

※ ただしベッドに空きがある場合に限る。









〜ぱくみ(仮)〜