2015年3月18日水曜日

新ヘルパー ちーがやってきた!

みなさん、こんにちわ。
キャベツの千切りが苦手なアリーです。


さて、昨日3月17日は着発(ちゃくはつ)の始まり!

通常だと父島に数日停泊してから竹芝に戻るおがさわら丸ですが、
今便から3月いっぱいは、父島に到着したその日の内に竹芝に向けて出港します。


・・・おが丸大忙しです♪



と、いうことで昨日の便で内地に戻ったヘルパーたくやに変わり、
新ヘルパーちーがユースにやってきました!



昨夜から「花より男子」を読み続けるちー









ブログにのせるから何かやってと言ったら変顔をしてくれました




明るく爽やかな男の子です!

これからよろしくね!ちー!



ヘルパー アリー