2015年3月16日月曜日

3月14日 出航

こんちには!ヘルパーのたくやです。
今回は14日のおが丸出航について書きます。
今回もまた多くのホステラーさんが内地へ帰られました!

天気も良くみなさん笑顔!

パルも今便で帰宅。ロンドンへの長旅です。
常連のケンさん!
クジラとイルカの綺麗な写真をたくさん見せていただきました。




おが丸デッキ
みなさん出てきてくれました!

ケンさんのレイ投下
岸に着いたのでしょうか…
わかりません。
でも着いていなくてもまた戻ってくるよね!

今回ももちろん追いかけます。
前便とは打って変わり、穏やかな海でした。
飛べ!アリー!
みんな飛び込み記念撮影

水温は低いけどみんな楽しそう!





またOYHでお待ちしております!
いってらしゃい!

~最後の夜を過ごすたくや~