2015年3月30日月曜日

3月24日出港日

みなさん、こんにちわ
最近、ブログを滞らせ気味のアリーです。。

3月24日に出港された皆さん、お待たせいたしました!出港の様子をupします!



この日は、8名のホステラーさんが内地に戻っていきました。
短い人ではたった4日間を共に過ごしただけなのに
とっても仲良しになったホステラーさんたち。



おがさわら丸に乗船してからも、みんなでデッキ前方に出てきてくれました!

そして、入れ替わり立ち代わり前に出てきて
見送るユーススタッフ&長期滞在ホステラーさんの写真を撮るみなさん↓




写真を撮った人は、まだ撮っていない人と入れ替わって後ろに下がってしまうので、
なかなかみんな揃った写真が撮れませんでした・・・

・・・が、最後はみんなで手を振ってくれました~♪



みんな、小笠原楽しかったかな?楽しかったよね?
だって、一人のホステラーさんはちゃっかり小笠原ラブまでしてるし♪


出会いと別れ、色んな縁が見えてくる小笠原♪

出会いを求めて来てみませんか?笑



みなさんのお帰りをお待ちしております~!



ヘルパー アリンコ