2015年2月20日金曜日

新ヘルパーさん

なっちゃんと入れ替わりで新しいヘルパーさんがやってきました。

埼玉から来た高橋さん。
山田孝之に似てる!ということで、
タカユキだったりウシジマだったりいろいろ呼ばれています。
まだまだ呼び名が定まっていません、そろそろ誰か決めてあげて〜(笑)


「紹介のブログ書くよー」と声をかけたところ、


「こんな格好だから!!!!着替えてくる!!」








・・・・・しばらくして降りてきた、けど、、



・・・・・いや、え???



着替えた意味あった?????????









わたしがブログを書く間も、
「変なこと書かないように」と横で見ていた高橋さん。
(無理矢理追い出したけど)

とってもチャーミングなお兄さんです。 


これからよろしくお願いしますね。







某カリスマブロガーを目指してます。
マリン