2015年2月18日水曜日

2月16日 出港パーティーだよ

出港前日のパーティー♪


お料理、美味しくて食べかけの写真、、笑

小笠原産の野菜のサラダ
サンギョウカチョウ(魚)の蒸したやつ
グラタン
オムハヤシ
島ばななケーキ
など^^




宴会タイムのスタート!

まりん、頑張ってます♡


マッキーも♡


島のだいちゃんも来てくれてました♪
きりっ!


哲子さんが大正琴を披露してくださいました!
独特な音色で、さくらを弾いてくれました^^
見つめるリコピン。
ずきゅん。


楽器はこんなかんじ!



続いて城所さん、歩さんの、恐ろしいだしもの、、。

北の国からの、あの人に似てる!


あ、ザトウクジラがいた!
みんなで呼んでみよう!

るーるるるる
るーるるるる


(黒野さん)




固有種のあかぽっぽ!

(まささん)



あ!
グリーンペペ

(ヘルパーマッキー)


EXILEのアツシだ!

(ぶーちゃん)


とゆう感じで()の人が二人の無茶ぶりの餌食になったのでした。
;;

満足げ、、笑


だいちゃん、りこぴんと妖怪体操も踊ったよ^^




あきこさん
ギターがとってもお上手で
島の曲、レモン林をアレンジして歌ってくださいました!
かっこいい、、



元ヘル明奈がフラで
カイマナヒラというハワイの曲を披露してくれて、ウクレレとコラボしました^^






2次会も夜まで盛り上がりましたとさ^^


なっちゃん♩