2015年2月12日木曜日

出港日の晩は。

出港日の晩のミーティングルーム。

寂しさからか疲れからか
夕食後のミーティングルームは
すぐに誰もいなくなってました。

誰もいないミーティングルームに
元ヘルぶーやんが大の字でご就寝。

そこに現れたのは獲物に飢えたハイエナ…。
あっという間にハイエナの餌食に。

以下、ハイエナの成果。


全く気付かず(笑)

水性マジックで書くのがアリーの優しさ?

ちょびひげがつながってます♪

落書きをしたのは新ヘルパーのアリー!

寒いだろうと座布団を乗せてあげるのがアリーの優しさ?
まるでアイアンマンMark1!(笑)



人が大勢居ようが居まいが、
油断して寝入ると
あっという間にハイエナどもの餌食に…。

どんな時でも決して眠ってはいけない場所、
それがミーティングルームです!
(※ そんなことはありません。)







〜ぱそみ(仮)〜