2015年2月6日金曜日

2月4日おが丸出港日。

ドック明け便2泊3日という
変則スケジュールのおが丸が出港する日。
出港時間には午前中の曇り空が
嘘のように晴れました♪

この便にユースからは
3名のホステラーさんがご乗船。


集合写真

ドック明けのおが丸はピカピカなんです♪

たにさん、おおつぼさん、さとうさん


そして、
この便にはみなこさんもご乗船!!


みなこさ〜ん♪

行ってらっしゃ〜い♪♪♪

心なしかひとしさんの背中も寂しそう…


そして、ウェザーステーションからは光通信!

絶好の光通信日和になりました♪
おが丸が西島を越えてからも
キラキラと光が届いていましたよ。



ウェザーからの光送信!

おが丸からの光通信の様子


4mの波の予報がありましたが
竹芝には無事に定刻到着。
みなこさんから到着時の竹芝の様子の
写真を送っていただきました♪






関東では雪が降るほどの寒さだそう。
小笠原との温度差が激しいので
体調管理には気をつけて下さいね♪






〜おそみ(仮)〜