2015年2月10日火曜日

2月10日出港パーティー&おさかな

 今日の出港パーティーはスタッフ含め31名の大所帯、賑やかなパーティーになりました。


今回はいつものメニューに加えたくさんのお刺身が…♡
釣ってきてくださったのはKパパ!
得意げなKパパ。大きなかんぱち~!
美味しかったです!


宴会タイムはみなこさんのウクレレやぶーちゃんの「体が柔らかくなる体操」に加え、小話やダンスなど盛りだくさんでした♪ 

くろちゃんの小話。日の丸弁当を見るたびに思い出しそう...(笑)

続いてゆうこさんの関西版人生ゲーム体験談。
実はギャンブラー?

みなさん楽しそう(*^^*)

復活!ロシアン島寿司! 
演技派揃いでした
今便からヘルパーをしているまりんちゃんが「デビルスティック」を披露。

みんなで今流行りの「妖怪体操第一」

シュール(笑)



そしてそして・・・
母島で誕生日を過ごされたKパパさんに、サプライズ!
みなこさん手作りのチーズケーキです。
おめでとうございます!!



みなさんそれぞれに楽しく過ごすことができたでしょうか。
また大きくなって帰ってきてくださいね♪




*まっきー*