2014年12月25日木曜日

Merry X'mas & Happy birthday

みなさま
Merry X'mas
 
今日の父島は
夏の様に天気がよく
とってもあたたかい日となりました。
クリスマスですが、
暖かいせいなのか
あまり
クリスマス☆
っていう感じがしません(笑)
 
 
ヘルパーの
なっちゃん と 私は
今月が誕生日☆
なっちゃんは
12/5
私は
12/25
 
そしたら
ひとっしーこと ひとしさん
ビヨンセこと みな子さん
から
 
バースデープレゼントをいただきました💙
キャ~(≧▽≦)♪
嬉しぃ~💙
 
しかも
お揃いの帽子☆

 
嬉しさのあまり
二人、テンション上がりすぎて
写真を撮っちゃいました(笑)
 
 
ひとしさん、みなこさん
ありがとうございます💙
 
 
 
皆様からのプレゼントも
お待ちしております♪
遠慮なさらず
ユースへ
送ってただいて結構です(笑)
なっちゃんと私はいつでも
受け取る心構えはできております(^^)
 
 
☆あきな☆