2014年12月16日火曜日

ぶーちゃん、出港。

 
2か月ユースにいてくれて、ヘルパーも一緒にした心の友、ぶーちゃんが先便で帰りました。
 
6月に来てくれた時の写真。(右)
やっぱちょっとこわい笑
 

 
最後の夕日。
センチメンタル田渕。(^O^)
 
 
 
 
前日はお別れ会しましたよー!
元ヘルパーも一緒に南洋踊り(^^)
 

 
ぶっちの別れを惜しんで島の人も来てくれたよー!

 
PAPASのこーせいくんも♫
ぶっち幸せ者ー!!!

 
こーせいくんがPOIとゆう、パフォーマンス(ひもの付いた光るボールをくるくる回すかっこいいやつ)
をしてくれたので、トロンボーンとコラボ(^^)
 
わたしは、クリスマスのイルミネーションをなぜかつけ、2人とも派手ー。笑
 
 
その後もひとしさんやみなこさんが歌ってくれたり盛り上がりました^^
 

 
翌朝、らくがき帳にかきかき

 
みなこさんがアオウミガメの旅を聞かせてくれて、感動するぶーちゃん
 
 




港へ
 
ヘルパーみんなと♫
 


 
 
いつもあほなことしか言わないけど、実は真面目で優しいぶーちゃん、
ほんと楽しかったよー^^
ありがとーう!
 
 


 
いってらっしゃーい^^
 
 
なっちゃん♩