2014年12月10日水曜日

うちらはモデル(笑)パート2 

 
母島に
現ヘルパー&元ヘルパーで
旅行に行った際
 
「北村小学校跡地」
行きました~♪
ガジュマルの木がいっぱい茂っていて
もののけ姫のシーンに出てきそうな
雰囲気でした(^^)
 
そしたら
なにか面白いことできないかな~
とウズウズしてきたので(笑)
 
 
『モデルなりきりごっこ』
 
 
みんなの協力を得ましてぇ
 
小学校跡地。。。
小学生といえば。。。
 
やっぱこれでしょ!
 
前に~
 
 
ならえ!!
 
 
 
やっぱモデルたちがイイわぁ~(笑)
 
みんな
協力
ありがとう~(^^)♪
 
 
 
☆あきな☆