2014年12月20日土曜日

JKの旅立ち(出航だー!)

 
とうとう
出航です。
デッキにはたくさんの高校生の姿が☆
 
さて、うちの子たちは
何処かな~・・・???
 
 


あー!
いたぁぁぁぁあ!(≧▽≦)
 
 
いたぁ!(≧▽≦)


いたぁ!!!(≧▽≦)


みんなから
「ありがとうございましたー!」
ってお礼のお言葉が💙
 
こちらこそ
楽しい時間を
「ありがとう💙」
 
この他にも
「みなこさーん!みなこさーん♪♪」
みなこさんコールもあり(^^)
 
島の人からは
「みなちゃん、人気者だねぇ♪」
って言われてました(笑)
 
 
さぁ、出航の時間です。
おが丸からは
雨の様に
大量のレイが!!
 
それはそれは
とても感動モノでした。
あまりにも
すごい光景で
カメラ、間に合わず。。。
 
 
見送り船が
おが丸に並走し、
お見送りです(^^)

港には
生徒さんたちが
おが丸から投げたレイが
岸についていました。
 
 
「船から投げたレイが
岸まで帰ってきたら
また、島に戻ってこれる」
言われているそうです(^^)
 

 
皆さんが
戻ってくるのを
待っています(^^)
 
 町田総合高校の
みなさん
また
きてね~♪
 
「いってらっしゃーい♪」
 
 
 
 
 
☆あきな☆