2014年12月10日水曜日

うちらはモデル(笑) パート1

 
2日間の雨があがり、
父島の今日は
晴れ
 
天気がいいので
ユースの座布団カバーを全部洗い
ついでに座布団も全部
干しました~♪
 
そしたら
なんだか
アートみたいになっちゃった(笑)
 
 

 
そしたら、
なんか面白いことできないかな~
とウズウズしてきたので、
 
ヘルパーと用事で来ていたヤマケンさん
を誘い
 
 
『モデルなりきりごっこ』
 
をすることに♪
 
 
「私たちはモデルだ!
そう思ってポーズをとって!」
とお願いした結果
 
こんな写真ができました~(笑)
 
結構おもしろい写真だと思いません?
やっぱモデル達がイイからかなぁ~(笑)
 
私の遊びに付き合ってくれた
ヘルパー仲間とヤマケンさん
ありがとう(^^)
 
 
☆あきな☆