2014年12月19日金曜日

JKが来たぞー!

来ましたーーーー!!!
JK!!
はい!女子高生です(♡v♡)
きゃ~若いっ!
ピチピチ♪
キャピキャピ♪
いいですねー(≧▽≦)♡
元気をもらえます♪
 
町田総合高校のみなさん
ようこそ
小笠原ユースホステルへ☆
みなさん、
礼儀正しく
愛嬌もあり
かわいらしいです♡
 

夕食では
小笠原といえば、
 
亀!!!!
はい、
「亀煮込み」
 
どーん!
 
 
 そして
 
続いて
 
どーん!
 
「島寿司」


 
 
はなちゃんが
亀煮込みに挑戦
 
「この辺がイイんじゃないかなー?」
と亀の何処を食べるか
悩んでいます(笑)
 
 
 
いざ、クチへ♪
「あ~ん♡」
 
お味は?



「おいしい♪」
だそうです(^^)
しかも
その日触れ合った亀の写メを手に。。。(笑)



 
 
夕食後には
軽音部の子たちが
ギターで演奏してくれました~♪
上手だねぇ♪
かっこいい(^^)

 
 
 
そして、
夜のプログラムが終わると
「ケーキ!ケーキ!」
とすっ飛んで帰ってきて、
なっちゃんが作った
ケーキに
たかる。
あ、言葉が悪かったですね、
ケーキに
群がる。
いやいや、
ケーキを頬張る(^^)
 みんなで
「いただきまーす」
ほんと
礼儀正しい☆
 
 
今日は
こんなにかわいい子達が
出航しちゃう日です(泣)
 
1航海という短い期間でしたが、
私たちは
笑顔をもらい
元気をもらい
楽しい時間をいただきました
 
ありがとう(^^)♪♫♪
 
大きくなって
また、
小笠原に
帰っておいでよ~♪
 
 
 
☆あきな☆