2014年12月7日日曜日

11月10日出港前パーティ&11日出港日

 

 

 
 大変おまたせしました。
10日出港パーティです。


まずは料理
銀皿中央左のから揚げは
さねさんが釣ってきたダツです。

 
元岩尾別ユースヘルパーとさねさんによる
岬めぐりはみんなで盛り上がって踊りすぎて
写真を撮り忘れたのでパーティの雰囲気の写真

ウクレレ あるちゃん、
歌 あきなちゃんによる涙そうそう

なっちゃん、後輩によるショー

最後はみなこさんのウクレレ
みなこさんの歌を聴きに小笠原に来る
お客様もいます。

 
出港日
 
ミーティングルームで自衛隊Tシャツを着て
記念撮影
 
 
雨が降ってきたのでいつものくじらの
モニュメント前ではなく屋根のある所で撮影。

でもその後晴れてきて虹が見れました。

 
 海上でも虹が
 
小笠原では雨の後晴れれば高確率で
虹が見れているような気がします。
 
こばやん