2023年10月29日日曜日

10月28日BBQ&29日出港

こんばんは!ヘルパーのたこやきです。 今回は10月28日のBBQと29日の出港の様子をお届けします! 28日は久しぶりのユースの庭でのBBQ🍖 肉だけでなく、kやんさんとはるちゃんが釣ってきたアカバも並び、とても豪華です!
みんなで乾杯!
全部美味しすぎる… そしてなんと今日は、ホステラーのTさんの誕生日!! みなこさんのハッピバースデーソングと共にケーキも登場しましたよー!
みんなで満腹になるまで食べた後は、まったり日本シリーズを観戦し、夜が更けていきました🐯
翌朝29日もスッキリ晴れた青空! 2航海ユースに泊まっていたkやんさんが旅立っていく日です😭 みなこさん、ヘルパーのみんなと一緒に海遊で昼食!美味しかったー!kやんさんご馳走様でした!
あっという間に出港の時間です。 旅立っていくkやんさん。
またどこかで会える日を楽しみに、みんなで青灯からのダイブ&ウェザーからの光通信。
一緒に色々話したりだらだらとテレビ見たり、楽しかったなー。帰りのおが丸も良い旅を!!