2023年10月8日日曜日

10/5 入港日の巻🚢

こんにちは!ヘルパーのほのかでございますぅ。


新しいお客様が3人とヘルパーさんが2人ユースに帰ってくる日です!✨また賑やかになるのが楽しみな1日😚




11時10分入港🚢に向けてお迎えの練習開始!


K野さんが自転車で来てくれました!✨
この写真最優秀賞受賞🎉



さっちゃんのエネルギーチャージTime🔥
誰かの握ってくれるおにぎり🍙ってこんなに美味しいものなんだなぁ




おかえりなさーーーい!って叫んでk野さんの
掛け声と共にジャーンプ!!!!🌊
Aちゃん飛べず!😳

ちなみにこの時おかえりなさいもジャンプも見てくれていた人達と出会いました!
あれ君達だったの!って笑ってくれてなんだかとても嬉しかったです。💎
次はもっと全力でやろう🧐🔥




恒例のミーティングTime!
新しい人が5人も増えて、しかもみんなすごく面白そうな人ばかり😆
仲良くなれるといいなぁ💭

 


 とびうお桟橋へ新しいヘルパーのまみちゃんとわかちゃんと散歩へ行きました!🚶🚶‍♀️🚶‍♂️

ユースのベテランホステラさんと出会い、海のこと色々と教えてもらいました!
こう言う楽しみ方もユースならでは。
私も残り1週間ほど。早い様な短い様な。。。😇

うんと楽しみましょ。この時間を🏃‍♂️