2023年10月3日火曜日

BBQ&出港日🍖🍺🚢いっちぃさんありがとう🍣

こんにちは!ヘルパーのはるです😊

9月23日の出港前パーティーは、ユースの庭でBBQを行いました🍖

まだ明るいうちからかんぱーい🍻
ひとしさんがブルーシートを貼ってくださったので、万が一雨が降っても安心です☂️(結局雨は降りませんでした笑)

夕日組が帰ってきて全員揃ったところで、再びかんぱーい🍻

今回なんと、生ビール飲み放題…!しかもエビス…😍

夏×夕方×BBQ×生ビール

最強の掛け算じゃないですか、、
そりゃあ皆さんガブガブいっちゃいますよね、、


おなかいっぱいになったところで中に移動して二次会へ

運動会に向けて南洋踊りを練習しているはると。
初めて一緒に踊ってくれました🥰🥰🥰

はるとはYOASOBIの「アイドル」のダンスも披露してくれました😍
ノリノリなはると(7歳)と、緊張して表情が硬いはると(6歳)
とっても癒されました☺️

Hっちさんによる三線の演奏✨

みなこさんの歌で締めとなりました!

パーティー後、ダブルはるとに私も混ぜてもらって、トリプルはる で一緒に遊びました😆

こちらは別日ですが、3人でかくれんぼして遊んだ時の写真です(ブレブレですが、躍動感ということで)
ダブルはるとファンの皆さま、ご査収ください😊

さてさて出港日です🚢
ユースからは7名がおが丸に乗ります
一気に人が減って寂しくなります😭
いってらっしゃい!!

いい天気で光通信も大成功✨✨
お互いバチバチに光っていたようです


光通信の後、そのまま三日月山展望台へ

父島の街が見渡せるここの景色
個人的に、父島で一番好きな展望台かも



ところで皆さん
ユースの出港日の夜と言えば
カレー🍛
ですよね?


この日の夕食はこちらでした。


どーん!

寿司!

すし!

スシ!

S・U・S・H・I!


なんとなんと、いっちぃさんがヘルパー&ホステラーさん全員を連れて、
寿司純に連れて行ってくださりました😳😳😳😳😳😳😳

本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

「毎回あるとは思わないでください」byいっちぃさん


ずっと行きたかった寿司純🍣
めっちゃくちゃ美味しかったですーーーーーー🤤

特別な1日となりました
いっちぃさんありがとうございました🙇‍♀️


おわり