2018年9月6日木曜日

9/6 街が静か!

こんばんは!
ヘルパーのしほです!

出港中を初めて体験しています。
(去年の記憶が正しければ・・・)

出港中の朝食の少なさ!ホステラーさん2人!

くに子が初めてコーヒーを入れていました。
コーヒーフロートにしていただきました!
美味しかった~(^^♪

ユースのアイドルのはるとくん!!!
朝からとっても元気でした😊
アイス食べてるはるとくんは静か!
じいじと遊んでる時が一番幸せそう
お昼ご飯は、雨の日で食べました。
ミルクくずもちのおいしさに感動!!!!!!

雨の日からみんなで歩いて釣浜へ
今日はベスト3に入るほど最高でした!
帰って来てもはると君はとっても元気でした。
たかがはるとくんに好かれてる!
このツーショットはおもしろかった

千葉ちゃんからもらったビールをみんなで飲んでたら、はるとが飲みたそうな目でこっちを無言で見つめてきた
BBQの準備が終わり、いよいよBBQの始まりです!



2人でタコ焼き職人になれそう
出港中の人数が少ない時にしか行われないBBQ
とーても楽しかったし、おいしかった!
船に乗っていたみんなは東京について、飲みに行ってたようです!
楽しそう!

明日も釣浜行きたいけど、寝たい!
どうしよーう

とりあえず、今日はもう寝よう!
お休みなさい!