2018年9月19日水曜日

9/16 始めようか 天体観測

おばんです。出身は北海道のヘルパーのみっきーです。
ブログの更新、さぼりがちですみません...
もう3日前ですが!業務後にヘルパーで小港に行って来ました♪

露光中にじっとしてられない皆。
ぶれっぶれです(笑)
準星空案内人・ささんによる星空講習を受け、皆で北極星の位置を探りました。
半月だったので少し明るかったけど夏の終わりの良い思い出に残りましたね!
この2時間ほどあとには月が沈み、星空もかなりいい感じになりましたよ~
綺麗な天の川‼リヨンパパに頂きました。
ありがとうございました。
ラストはサービスショットで締めるとしますか!
いっちぃさんによる父島観光案内。
僕も受けたかったな~
(こちらもリヨンパパにいただきました)