2018年9月21日金曜日

9/20 Happy Birthday ひとしさん!!

こんにちは!ヘルパーのみっきーです。
昨日、9月20日は、我らがひとしさんの55歳の誕生日でした!!
おめでとうございます~🎊🎊
ひとしさんのお誕生会の前に、皆で宮之浜へ行って来ました。
はるとくんとみなこさん。ほんわかしちゃいます
カメさんも現れてくれました!
タカのルーティーンの筋トレの真似をする僕。
さて、ひと泳ぎした後は、午後の仕事をスパッと終わらせ、
いよいよ、誕生会のはじまりはじまり~
なぜかお誕生日席のリサ。
ボニーナのお料理も美味しかったです!
こんな豪華なお魚や
映えてるカルパッチョ。
更に大きなお魚!
はるとがより小さく見えます(笑)
ワイワイ話したり、お酒を飲んだり、食べる事に集中したり、
よちよち歩きで厨房を覗いたり(笑)
皆楽しんでいると、急に照明が暗くなり、
バースデーケーキが登場!!👏
ロウソクを吹くひとしさん。
さすがに55本はなかったです(笑)
みなこさん手作りのナッツ入りチョコケーキは絶品でした!
スイーツも食べたところで、宴もたけなわですが…

一本締めで締めました。ああ、楽しかったなあ。
ひとしさん、素敵な55歳にしてください!