2018年9月17日月曜日

9/15 入港日です!!

はじめまして!新ヘルパーのみっきーです。9/9の航海からやってます。
(無理矢理撮らされた。島のノリの洗礼を受けてます)


今日は入港日です!今春ホステラーとして来た時は1航海の滞在だったので、個人的には初めてのお迎えでした。
こちらから見るおが丸。何度見てもデカい。



お迎えをする美女ヘルパー×2と元ヘルのなるちゃん。
なるさんありがとうございました。


また今日から忙しそう!この航海では18名(と1匹)のホステラーさん達が来館してくれました。
皆さん、お帰りなさ~い!
前の航海に引き続き、今航海も天気はバッチリ晴れ!ボニンブルーもお出迎えしてくれました。
お迎えが済んだら、早速お仕事。
慣れない観光案内
・・・小祝は9時からだったっけ?
ホステラーさんのわんちゃんと戯れるリサ。
ホステラーさんとのコミュニケーション(?)も仕事のうち。
この航海で新たなヘルパーが一人増え、ホステル内もスタッフも賑やかになりました。
新ヘルパーのササンを加えて大神山公園でバレー。
楽しかったぜ!

さて、入港日恒例のミーティングです!!
ご飯の盛り付けについて力説するくに子
ここから新たな出会いがはじまりますね。年齢性別関係なく仲良くなれる事が、僕がユースに惚れた理由の一つです。
皆さん明日はツアーに行くそう。良い景色が見れるといいですね~