2018年9月8日土曜日

9/8 休みを満喫した


こんばんは!ヘルパーのしほです!

今日はお休みのしほなのです!

くに子とりさとイルカ船乗って来ました!

初のイルカ船乗りました( ^ω^ )

追いかけるのに必死でカメラ持ってたのに全然撮ってなかった・・・

良い動画撮れたーと思って画面見たら再生されていなくて萎えてます。

ま、可愛いイルカの真横泳げただけで幸せですね!


くに子は3回目の来島にして、初ハートロックでした!
夕日は休みの日か、夕日ツアーでしか見れないので
今日行かなきゃと思い歩いてウェザーに行って来ました。
坂が辛くて心折れそうなときに見える絶景

エジプトダンスを踊りながら登るひよりとビューティー

ウェザーついたー!と思って空を見たら幻想的な飛行機雲が!!!

雲が多くてグリーンフラッシュは見れなかったですが夕焼けがとてもきれいでした!

iPhoneⅩですがウェザーからの夕焼けをご覧ください。

(一眼ほしくなっちゃう・・・)



左の雲、鳥に見えませんか??

星が見えてきてさらに幻想的に

今日は充実した一日になりました!

明日も充実した一日になりますように!

明日はついに入港日ですね。

どれくらいの人がおが丸に乗っているんだろう?

明日が楽しみです😊

それでは、おやすみなさい!❣