2018年9月29日土曜日

9/27 のんびりな休日

こんばんは!ヘルパーのささんです。
引き続き出航中の様子をお届けします!

27日はお休みでした。前日から宮之浜で泳ごうとワクワクしていたのですが…
濁ってて海の中がほとんど見えませんでした!!
陸から見ると綺麗なのに…
なので、この日はおにぎりを食べながらのんびりと過ごしました。
メジロのつがいを眺めたり
気づいたらじわじわと太陽が移動しているな~、とか



夕方は夕日を見にウェザーステーションへ。
出航中でもたくさんの方が来ていました
そしてそのまま星空も見てきました!
天の川は今は早めの時間がおすすめです
人工衛星のようなものや、明るい流れ星も何個か見れました!
心も体も癒されて、また1週間元気にやっていきましょう!