2018年9月5日水曜日

盛り上がりに盛り上がった出港パーティ!



Hello Hello,今日で最後となったヘルパーはるみんです。

昨日は色々と楽し過ぎて更新できなかったので、出港の前に昨夜行われた出港パーティの様子をお届けします。
まずは準備編から!


恋ダンス踊るしほとりさ 

昼休憩中にレイ制作講座

生徒のウェンティとビューティ 上手にできました◎
りなてぃーが撮ってくれた島寿司とスタッフ札


自分リクエストの餃子! たかより私の方が包むの上手だったはず
落花生を冷やすくにこ 無茶すぎない?笑

てんやわんやとしながらパーティの準備は進み、いよいよパーティのはじまり!






わいわい賑やかにご飯を食べ、お酒を飲んだ頃にいよいよラスト南洋踊りの時間です!

準備中 ラストセンター!
今回も距離近いよたか

一息つく暇もなく、ホステラーさんの一発芸が目白押しでした!
それでは、どうぞっ!(ひとしさんの真似)

 ピヨとビューティの東北大学 学生歌

りなてぃーのジョンビーチにいた野やぎの真似

からのひとしさんのジョンビーチの歌

チョリとピヨによるドルフィンスイム中にりなてぃーに腕組まれて骨抜きにされたピヨの真似

ビューティによる私に捧げられたカントリーロード

ひよりんによるかくし「毛」

ひよりんがすべったのでりなてぃー、ピヨ、ひよりん、チョリがスイカ二秒食い
決していじめでも拷問でもないですよ!笑

森本くんによる立命館大学校歌

MJ主導のマシュマロキャッチリレー

りさによるチェックアウト説明と光通信講座、みんなわかったかな?笑

千葉ちゃんによる母校の運動会でやるエジプトダンス、そーいそーい!

たかによる最後だからいつも私がやるかくし芸の真似!
あまりにも似てなかったからこの後本家をやりました笑

島寿司はみんなに乗せられて参加!
島とうがらしとわさびをふんだんに入れたので冷や汗かいてました笑

当たったのは森本くん!唯一当てたくにこに拍手!

みなこさんの丸木舟、春待恋花とアオウミガメの旅

終わったけど夏はまだ終わらず、ヘルパーみんなで青灯台に!
変な写真を協力?して撮りました笑

だんご五兄弟

OYHの人文字やるつもりだったのに!謀られた!

人類の進化 ユースヘルパーver.

チア風?笑

アメリカの家族風

七週間前来た時は不安でいっぱいでどうしようもなかったのに、いろんな出会いと別れを経験して今はいつも笑いがあり、会えなくなることに実感が湧きません。

もうあと3時間でユースから出て行くのにまったく荷詰めしてないし、こんな悠長にブログ書いてていいのかなって思いますがそこは弾丸旅人はるみんの腕の見せ所です。

まあ荷物を全部スーツケースに投げ込んできます!



ではでは、今日初めてローカルベーカリーに行ったはるみんがお届けしました!