2018年5月16日水曜日

OYH休館中Zzz①

 

 

 
 おはこんばんにちは!
お久しぶりです、まいまいです!
 
今日は休館中のあれこれを
写真多めでお届けしたいと思います(^^)/ 
 
その前に、
最近のユースブログを見てくださっている皆さま。
 
よく食べる、よく寝ると散々書かれた私ですが、
一応、休館中もお仕事頑張ってますよ!(笑)
 
 
 
 お仕事内容は
毛布や布団カバーを一式洗濯とベッドメイク、
冷蔵庫やキッチン用具のお手入れや
お庭の水やり、食材の処理(笑)などなど…!
 
出港翌々日!
晴れてよかった~洗濯、捗りました!!
 
 
14日はかおりん母島へ出発!
ユースはきょんと私がお留守番です。
 
娘2人と離れて寂しかったのかな。
かおりんからLINEが立て続けに送られてきました。笑
 
 
おかーさーん!
てっしー(島民)も一緒にお見送りです
 
夕日を見に歩いてウェザーへ
ギョサン飛ばしを始める私たち。

youtubeで動画を見ながら晩ごはん。
おかあさん、母島で寂しがってるとき、
娘2人はユースでわいわいしてました。笑
 
きょんはお豆が嫌いです。
(ピーマンとなすびも嫌いです)
私のお皿は豆だらけ~

 

出港中のみOPEN!境浦ファミリーへ!
ケーキとロールケーキをぺろり(*^^*)
 
彼女が撮る写真、いい写真ばかりです。
また会ったときは、色んな写真見せてね。
 
きょんちゃん美味しいケーキを目の前にこの笑顔♪
 
この後 きょんと泳ぎに釣浜へ行きました。
きょんも私も初めての釣浜でした!
波が荒くて最初は怖かったですが、入ると本当にきれい!!
 
まさかのウミガメがーーー!!
可愛いかわいい子ガメでした♪ 



 

小笠原、梅雨はまだなのでしょうか。
毎日いいお天気です

 
 
入港日のウェザーはがいっぱいでした!
水平線…はダメですが、雲がとてもきれいでした。 

 
 
きょんお昼寝ちゅう~

 
ぼた、きょん、かおりんが釣ったアカバ!
美味しいアラ煮になりました。
魚、うまあじな~(きょん風)!
ぼた、捌いてくれてありがとう。

 
休館中ブログ、もう少し更新したいと思います!