2018年5月7日月曜日

盛大な出港パーティー 【前半戦】


こんにちはこんばんは!ヘルパーのぼたです。

毎日更新ぼたブログ!!!!

今回はあの人が写っているかもしれない!!


そんな楽しかった出港パーティーの

内容でお送りいたします。


いきます!



--------------------------------------------------





今回の出港パーティーは

34人の大賑わい!!

まずは、食事前の風景から!
(ここの2つの四角は気にしないでください、直せません・・)




~どこすわっても同じですよー~



~写真を撮る渡辺さんを撮る俺~


~紳士的なますださん~


~けーくんはすぐ目を隠す~

--------------------------------------------------

そんな出港パーティーのメニューはこちら!!

~相変わらず豪華!!~


今回の目玉は、超繁忙期にでる出港カレーと

これ!!

~カメ煮~


このカメ煮がすごく美味しい!!!

年数回ユースでも出てきたカメ煮ですが

これはすごく美味しかったです!!


哲子さんに持っていくから残しといてと

言われなかったらみんな全部食べてしまうぐらい


来てよかった~~


--------------------------------------------------

そして皆さま席に座られると・・・


~飲みたくてうずうずしてる皆さん~


そして・・・


「明日のおがさわら丸に乗ってしまう方!!」


~ハァーーイ~


そうなんです、いっちー以外みんな帰ってしまいます・・・

~あれ?けーくんは帰らない・・・?~


はい、けーくんは明日のおが丸に乗らないとのことなので

明日もカレーを食べるそうです。




そんな中パーティーは始まります。

~かんぱーい!~



--------------------------------------------------

そうそう!!



~でけー~

~うおおおおお!!!!!!~

~でけー~



生メバチマグロのカマ・カブト焼きでした。

あぶらのノリと、柔らかさがすごい。

ユースのオーブンに入らないぐらい大きかった。

これ、内地で食べれることあるのかな?

あったら教えてください。


~渡辺さんも上機嫌~


GW来てよかった~


 --------------------------------------------------

さあ、食べましょう!!


~テーブルを挟んで楽しそうですね!~


~どうですかー~


~おいしいですかー?~

--------------------------------------------------


そして、恒例の宴会タイムに



~総勢ヘルパー7人による南洋踊り~


んん?


~んんん?~


すばらしい写真を撮ってくれた手塚さん

いつもありがとうございます!


一木さん、さすがヘビーリピーターということもあり

一つもふりを間違えず完璧に踊られていました!!


なんか写真は隣の人をガン見している気がしますが、

タイミングが悪い時に写真を撮ってしまったんですね!!


今度帰ってきた時も是非!

今度はセンターですね!!!!


--------------------------------------------------


~おしどり夫婦による日曜日の使者~

これにはこの方も・・・



~この表情~


お次はすがさんとかよこさんによる


~やさしさにつつまれて!!~

これにはこの方もこの表情!!


~残念!ヘルパーのかおりんでした!~


あ、まちがえた!!

こっちだった!!


~カメラに気づいてしまったヘルパーなるちゃん~


楽しい宴会は


後半へ続く。


ぼた