2018年5月3日木曜日

5月1日 出港パーティ

 
こんにちは、なるちゃんです。
4月29日に入港したばかりですが、GW期間のため、早くも出港パーティです。
 
乾杯と出港パーティ開始

5月5日出港のおがさわら丸に乗船される方が多く、
翌日に旅立たれるホステラーさんは3名でしたが、
こんな感じで各テーブルで盛り上がっております!!
 
 
 
 
また、この日はいつもの飲み物に加えて、ホステラーさんから
ワインやスパークリングワインの差し入れを頂いたので、
より一層、お酒が進んだのかもしれません。
 
頂いたワイン類
 
そして盛り上がってきた頃合いでは、明日のおがさわら丸に
乗船してしまうヘルパーのまっちとホステラーさんによる
けん玉披露も行われ、
 
まっちとホステラーさんのもしかめ
ホステラーさんによる小笠原の古謡「丸木舟」も披露して頂き、
宴もたけなわと思われましたが・・・
 
丸木舟
 
なんとここで、おがさわら丸に乗船されたことがある方は一度は
耳にしたことがある歌声で、前日のぼにんばざーるでも歌われていた
Okeiさんがスペシャルゲストで登場!!!

Okeiさん
 
更にパーティを盛り上げてい頂き、最後はみなこさんとのデュエットまで!!

みなこさんとのデュエット

旅立つ方は少ないパーティではありましたが、とっても盛り上がった
出港パーティになりました。
 
 
 最後にこの日は満月、
旅立つ方を送るように夜には綺麗な月が顔出していました。

ユース前からの満月(スマホ写真からなので上手くないですが・・・)
 
それでは、次回の更新をお待ち頂ければと思います。