2018年5月13日日曜日

5/11 みんな帰った出港日…

こんばんわ!

今回は11日の出港日を紹介しましょう!
この日でひとしさんみなこさんも帰ってしまいました…。

まずは朝の様子を。



休館中に毛布など全て洗います。
(今日もまいまいがヒーヒー言いながら洗っておりました)

休館中の仕事を減らそうと頑張ってくれたぼたさん

優しいー


途中、新井さんがコーヒーを淹れてくださいました!
美味しかった~♪



ほっと一息です


いっちぃから頂いたケーキ(げきうまあじ)を食べながら、
午前でヘルパーを終えた私は終始だらだらしておりました。


みんな帰っちゃうの嫌だーっと?かおりんはやけ酒
※野菜じゅーちゅです


ぼたはおがまる宴会用のアカバを刺身用にさばいておりました

食べたかった…

そんなこんなで出港の時刻。

集合写真、GW中と比べると人数の差がすごいですね(笑)

並木夫妻も交じっております^^
この日のベストショット
帽子がいつもと違いますね!

ビヨンセとかおりん

ぼたは何かの木を持ち帰ろうとして捕まっておりました。
大丈夫だったようです

かおりんの描く色紙は本当にすごい!!

これ俺ぇ??



みなこさんひとしさんは、
島出るの!?と色んな方に聞かれてましたね笑

帰って来ますよ~


あー行っちゃう…





おが丸を見送るのは、何回目でしょうか。
今までで一番泣きませんでした。3人して。
かおりんとまいまいは、いつもびゃーびゃー言ってるのに。

いつかまた会えるだろう。
って、安心感があるからかな

これから3人です^^


いってらっしゃーい!

旗おもーーい!!上手く振れない!!
とまいまいリーダー
この写真、絶対載せるなよと言われております。
良い写真ですよね?

精一杯手を振り旗を振りました


急いで光通信へ!!



曇天…?

神秘的で綺麗だけど、これじゃ困る…

晴れろー!!!
晴れろー…!



晴れない!(笑)

時々晴れ間が射すのを見はからって、長いこと頑張りましたが届かず。
おが丸からの光も見えませんでした。無念なり…


しょんぼーりして帰ると、いいもの発見!

ぼた大好きー!!


カンパチとケーキ美味しかったー!


ポテチうめー




まいまいの美味しい~の顔、沢山持ってます(笑)
カメラのデータがまいまいのお食事シーンばっかりだよー。
つまり、一緒になって食べているんですけどね!



夜はてっしーと4人であめのひ食堂へ^^
雨の日は美味しいね!!

かおりんはお疲れの様。
私たちのお世話で疲れたか…?
ちょうど母の日だし、母島でリフレッシュきてね!
帰り待ってるよ!お土産はトマトで。

目の焦点が合ってないよ!

以上。きょん